バンドネオン奏者小川紀美代の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして、新横でパーティー

<<   作成日時 : 2007/02/01 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

30日には、新横浜某ホテルにてパーティーでの演奏。

実は4年ほど前、元町フードフェスタというイベントでストリートライブを決行し、そのお陰で本町商店街の関係者の方からいろいろとお誘いいただいています。
今回は美容師組合さんから。
依頼を受けてくれている旭広告社さんによると、あれから毎年3年連続でプレゼンしてくれていて、今年ついに実現したとか。
実際に演奏を聴いてくれての再度のご依頼ですからとても嬉しい(涙)。

そして旭広告社の敏腕営業マン??中川さん、そしてもともとギター少年でジミヘンばりにギターを破壊することに命をかけていた、という妻鳥さんにおあいするのも3年ぶり。
お二人とノお仕事はいつもとても楽しい(そのあとの打ち上げも笑)。
しかし。
3年ぶりに私を見た第一声が「・・・ブエノスで何人人殺しましたか?」えーーーつ!人ぎきのわるいーー!いや、見た感じ、髪がショートになったのと服装がなんとなくハンターっぽかったらしい。。そしてなんだか無駄なものがなくなって修行中の禅僧のような雰囲気だと・・・まあ、悪くないですね。

パーティーは盛り上がりまくり、本当に再度依頼してくれた美容師組合の方に感謝です!

そのあとの打ち上げも、また別な意味でもりあがりましたねえ。。
おいしいおでんやお刺身や焼き鳥やなんやらご馳走様でした!
しかし、楽しい2人でした。
中川さんのマニアな趣味をききつつ(陶芸とネットサーフィンらしいですが)ビールが進みました。今度某アイリッシュバーでおしのびでのみませう〜。
お疲れ様でした!ありがとう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
そして、新横でパーティー バンドネオン奏者小川紀美代の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる